2008年6月4日水曜日

洞爺湖サミットせまっております


本日は大変天気もよくドライブ・・・・ではなく車での移動は最高でした。生産者さんへのご挨拶に洞爺方面に行ってきました。サミット近しとは噂には聞いておりましたが、さすがに数日間は世界の話題の中心となるであろうザ・トウヤ!中山峠をすぎたあたりから警官の姿があちこちに。しかも警視庁や三重県警など日本各地からお集まりの様子。ゴクロウサマデス。検問に引っかかることも無く、私は助手席からパチパチと観光客状態でした。羊蹄山や洞爺湖に浮かぶ無人島?やら。要所要所で車を停めていただいて船橋さんありがとうございました。お昼ごはんも旨かったし。あれあれ??ドライブだったっけ?M 部S夫

0 件のコメント: