2008年6月24日火曜日

6月27日(金)18:30~札幌テレビ

先週19日木曜日、I量販店2店舗でも「みなべ町の南高梅」の産地の方が梅の販売を行いましたが、6月27日(金)18:30~のニュース番組でみなべ町が紹介されるそうです。
19日も店舗にテレビカメラが入り撮影をしていました。
お客様は「カメラが居なくなってから又くるわ・・」と緊張気味で、売場は不思議なムードでございました・・・(汗)
皆さんお時間があったらご覧くださいね♪
M室KY

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

産地の方が直接販売協力して頂けるのは
心強いですね。自分の産地の宣伝・消費にもつながる訳ですから。又、お客様の様々な質問にも答えられるのが強みですよね。
これからも全国各地の産地の方に協力応援して頂けるように頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

そうですね。売場で産地の方言交じりでお客様と直接お話をして頂いて、会話が弾むんです。店頭では「私の出身地だわ」といことで、会話が始まったり、お客様からその産地についての思い出話を聞けたりと・・・・楽しいですね。多くの産地の方が店頭でアピールしていただけると嬉しいです♪

匿名 さんのコメント...

このようなイベントを通じて食育を!