2008年9月22日月曜日

おめでとうございます♪

9月21日(日)T課長晴れの舞台でございました♪

若者らしいお洒落なチャペルで誓いを。ヴァージンロードは赤いじゅうたんではなく、ガラス張りのピカピカロード♪生演奏と生コーラスによる音楽。英語で牧師さんがアーメン・・・・幻想的で綺麗な式でした。
館内のガーデンで、生バラ花びらのシャワーで退場。奥様も可愛らしくT課長は、いつもより輪をかけて優しい微笑をかけていました。
祝賀会では、お着物とカクテルドレスで華やかでしたよ~。T課長は終始笑顔♪とっても温かい結婚式でした。




M室KY

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

T課長素晴らしい結婚式ありがとうございました!仕事と式の準備の両立本当大変だったと思います。お疲れ様でした。おかげで私達も一緒に楽しむことができたと思います。幸せな家庭を築いてください。