2008年9月30日火曜日

国家試験

妻が美容師の国家試験に合格しました。
今の時代資格を持っているのと持っていないのとでは
月とすっぽんですね。私は人に言えるような資格
は何も持ち合わせていません。。。
とりあえずとれるものはとっておかないと!!!
しばらくは妻にデカイ顔される生活が続きそうだ。。。とほほ。。。
髪結いの亭主なんて世間様から言われないように私は私で
仕事を頑張るのみです。
てら課長の肌の色素敵ですね。私も便乗して黒く塗ろうかな?

あと、いたずらで私の車のナンバー折り曲げないで下さい。
見かけたらチョークスリーパーします。

イワコフ・スタンコビッチ

4 件のコメント:

やっちゃば日記(矢萩節) さんのコメント...

マイスターがんばろうね!勉強のときは付き合うよ!

ちびくろてらIN青森

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

髪結いの亭主・・・・素敵な響きだなぁ・・
若いのによくそんな言葉知ってますね。さすが知識の泉、イワコフさんですね。イクラはロシア語・・・。

匿名 さんのコメント...

凄いですね♪
手に職を持つって凄い。
イワコフさん!ネイルアートの資格を取って奥様と一緒にお店出したらいいかも♪
今は、老人の方向けのネイルアートが、癒しの効果で人気が出てきているようです。