2008年9月27日土曜日

仮面ライダー現る


本日駐車場にオートーバイがとめてありました。もしかしたらブログで免許取得を自慢していた中年男性がおりましたのでその人のか?年甲斐もなく真っ赤なバイクを乗り回し、中年暴走族と化すのではないかと心配な部分もありますが、有限実行とはまさにこのこと。恐れいりました。秋の交通安全週間中でもありますので十分ご注意の程を。もしも恐怖を味わいたい人がいたらケツに乗せてもらってみて下さい! 恐怖の様をブログ投稿、お待ちしております!本人より先にUPしちゃった・・・。M部S夫

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

免許取得1年未満は初心者マーク同様2ケツはできないのよ~~
知っていました?(^^)

匿名 さんのコメント...

S夫様アップ有難うございました。
仮面ライダーYは真っ赤なバイクで颯爽と登場しましたが、残念なことにバイクの状態が悪く整備場へと返品となりました。
帰りは奥方の車で寂しく退散です^^;

匿名 さんのコメント...

仮面ライダー様
バイク=危険な乗り物と取られがちかも
しれません。
しかし万が一の事を考えるとやはり怖いものです。
エアバックが自分の体なのですから!
十分に気を付けて下さい。

匿名 さんのコメント...

仮面ライダー様 故障との事。現在世界はヒーローを求めてないのかもしれません。しかし必ずピンチは訪れますので、準備お願いします。故障で引き返しはみっともないので・・・。