2008年9月25日木曜日

寒さが厳しくなりましたね!!

残暑が続いていましたが、昨日から急に寒波がやってきて、旭川の大雪山では昨日、初雪の便りがありました。昨年より2日早い初観測だそうです。
通勤の帰り道でナナカマドの木も赤い実を鮮やかに付けていました。                     (つい車内から携帯で撮影しました。)
またあっとゆう間に雪が降ってきて寒くなるのでしょうね!!!
皆さんは、暑いのと寒いのではどちらが好きですか?
私は暑い夏が好きです。
これからは風邪がはやる時期ですので
体調には十分気をつけて下さい。
                     森哲 k、s

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これが北海道の良さなのです
私は季節季節に趣味や楽しみを作っております。これからの季節は紅葉ですよねドライブでも夏とは違うロケーションを楽しめますし
食べ物では、タチポン・タチ天・牡蠣と美味しいものも沢山でてきます。
冬は温泉・ウインタースポーツ、オデン・鍋
と季節には沢山楽しいこと美味しいことがあるのです。

匿名 さんのコメント...

またまた冷たい一言で・・・・・。
四季折々さん、元気出して。
季節ごとに楽しめる北海道は素晴らしいですね。その美味しさを伝えるために頑張りましょう!