2008年9月28日日曜日

てらの沖縄ニュース

今回初めて沖縄の地に足を踏み入れましが、ちょっと驚いたことがあったので報告します。

其の壱~ルーズソックスがまだ流行っている?!
流行っているかは別として結構履いている方がいましたよ!あの暑さでルーズソックスっていうのもさすが島人!!

其の弐~遊泳可能地区の水深が深すぎ?!
とにかく深いんです!!!遊泳可能地区のギリギリまで行ったんですが、水深3mはありましたよ!!
潜ってもぜーんぜん足が届かないんですよ!
とても小さい子供をつれて行けませんね。。。こわいこわい。。
ですが!とにかく綺麗なエメラルドグリーンの海に白い砂浜!!しかも温水プール並みの暖かさ☆
そしてなんといってもビキニギャル!!最高です^^

其の参~お米アクセサリーがブーム?!
米粒に小さーい文字を書いてネックレスやブレスレットにするんです!一昔前TVチャン○オンでやってましたよね!沖縄一番の繁華街「国際通り」にはお米アクセサリー屋さんが何件もありました!

他にもたくさん不思議がありましたが、それはてらと奥さんの秘密です^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てらさん、無事新婚旅行からお戻りになったようで一安心です。
これからは生まれてくる子供のためにも、心身ともに引き締めてお仕事に精進して下さい。今月の数字を見ると結婚ボケと言われてしまいますよ!!
奮闘宜しく。

匿名 さんのコメント...

お帰り。まさかおみあげ話シリーズこれで終わりにする気ではないでしょうね。。。

匿名 さんのコメント...

奥様も無事で何よりですね
お腹のベービーちゃんも暑かったり・寒かったりと大変そう。
沖縄の海はほとんどが人工的に作られたプライベートビーチらしいですよ。
かなりの砂を入れて作るのですが
引き潮などの影響で地形が変化するため
みたいですよ。