2008年10月1日水曜日

園児さん♪ありがとうございました♪

10月1日(水)たんぽぽ保育園の園児さんが、借りていたコンテナをお返しに来ました~ということで外に出ると、元気いっぱいの皆が、「いつもありがとうございます!使ってください!」と、給食用廃油から作ったエコ石鹸をた~くさん持ってきてくれました♪そして年長さんが皆で描いた絵を届けてくれました♪そこには、夏のトマト栽培の思い出や、果物が描かれていて、「もりてつさんありがとう」の文字も、鏡文字になったり下から上に向かって書かれたり・・・・・可愛い!!
またね~♪と帰っていく園児さん達は、はしゃいでいながらも、お行儀良く整列して帰りました。

一斉に、大きな声でありがとうを伝えたり、一緒に石鹸を渡してくれたり、サプライズで感動でした。

ありがとうございました♪

M室KY

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嬉しい限りです^^

匿名 さんのコメント...

手作りらしい石鹸で今日から早速使わせて貰います。さっきお菓子と間違えて食べてしまう所でした・・・。

匿名 さんのコメント...

おもちかと思って焼くところでした・・・。エコ石鹸とは。完全に保育園児さんに負けてますね・・・。