2008年10月3日金曜日

消費拡大フェアに行ってきました

10月2日「第27回やさい・くだもの消費拡大フェア」に行ってきました。
800名限定ということでしたが、30分前に到着時点で凄い列でした。
そして女性の多さにびっくり。
50社近くのメーカー様・農協様がブースに立ち、14時~16時までビッシリ試食を出し続け産地のアピールを。皆はとにかく食べ続ける・・・・とても贅沢なフェアでした。
各野菜の調理例や、果実の食べ比べなど目にも楽しいものでした。

写真(下)は、Pホテル調理の方が技を結集した南瓜の彫刻♪凄い細かい部分にまで刃が入れられ、さすがプロの技でした。



M室KY

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

KYさん、お料理美味しかったかい??

匿名 さんのコメント...

食べ過ぎましたね・・・・。
ダイエットは明日から・・・・・と自分に言い聞かせています。