2008年10月7日火曜日

札幌駅に人人人


本日情報が入り札幌駅でと・・・



11時過ぎに到着時にはすごい人数の人の山



愛媛県JAにしうわ様協賛による、愛媛の美味しいミカンを道民の皆様


にも食べて


もらうコーナーなのです。

商品を配るのは、な~んと修学旅行中の地元高校生達なのです。


これも一つの食育なのでしょうね


愛媛県立白幡浜高等学校2年生の皆様 お疲れ様でした


北海道・・・良い思い出にして下さい。















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に凄い人でした。
「みかん」に殺到しているのか「無料!」に殺到しているのか、手にして初めて「あッみかんだね」と叫ぶ人も居ました。
地元高校生の代表の女の子スピーチは拍手です!マイク無しでも響き渡る大きな声で、台の上にピョンと飛び乗り「農家さんが丹精込めて作ったみかんです!味は私が保証します!美味しい!」と。
ひととき札幌駅改札前が沸きました♪