2008年10月22日水曜日

大収穫祭行ってみよう♪

「2008ホクレン大収穫祭」という催事を見てきました。札幌三越本館10階催事場で行なわれています!10月27日(月)まで(10:00~20:00まで)(最終日は18:00まで)

お昼くらいに着きましたが、多くのお客様で賑わっていました。ご年配の方も元気良く広い催事場を歩きまわり、活気がありました。
北海道米期待の新品種「ゆめぴりか」を特別先行発売したり、地元の名産を生かしたグルメ(深川そばめし・白老バーガー・北見塩やきそば等)や、各地域のSWEETS。漬物や味噌。他特産品・・・・・・・試食も沢山ありました。全国配送受付もしていました。
某仲卸様も手伝っていて、お話を伺いましたが、昨日はもっと身動きが取れないほど混雑していたということでした。きっと週末にかけて賑わいそうですね。お時間のある方は、足を運んでみてくださいね。 M室KY

0 件のコメント: