2008年10月3日金曜日

昨日、自宅に帰ると感動するできごとがありました。
先月1歳になったばかりの娘が「パパ」と言いながら
歩いて出迎えてくれたのです。
一昨日までパパとも言ったこともなければ、立ってもつかまり立ち
まででした。あまりの突然さに涙があふれてしまいましたよ。(笑)
一歩一歩転ばないように慎重に歩く姿を見て胸をうたれました。
自分の両親も私が幼い頃に同じ心境だったんでしょうね。
産んでくれた母親に、大きな背中で育ててくれた父親に改めて『感謝』しました。
また、自分も子供にそう思われるような親になりたいと思います。
今日はまじめすぎた。。。

今回は中傷コメントお断りしますM夫さん(笑)

イワコフ・スタンコビッチ



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一度、一度でいいから私にその役をやらせて下さい。そして娘を抱きしめさせて下さい。お金は払いますから・・・。

匿名 さんのコメント...

4人もいると両手・両足にしがみついて甘える所か、お金ばかり強請ります。
でも好き勝手な事をいつもしているのは「親父おめぇ~だ」と罵られております^^;

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!
親としては記念の日でしたね
これからが日々奮闘期です
がんばってね

匿名 さんのコメント...

いい話ですね。
読みながらウルウルときてしまいました。(嫁)

おみやげ買って帰ります!(旦那)



みゆちゃんにね♪

匿名 さんのコメント...

K夫婦さま♪
博多のお天気は良いですか?北海道は今日は快晴ですよ~
新婚旅行先からの投稿!嬉しいですが、しっかりお仕事道具持参してるんですね。
ゆっくりしてきてください。