2009年1月5日月曜日

2009年よろしくお願い致します。

2009年がスタートしました。
昨年中は皆様にお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、美味しいものを食べ過ぎてメタボちっくになっていませんか?
メタボリックまでいかなくても、ウエストがちょっと・・・・と。
ここでズボンやスカートのサイズを変えちゃ駄目ですよ~。
どんな目標をたてても健康がなければ叶えられないので
今年は私も少し運動しなくては・・・・・美味しいものは食べますよ~。

K部K

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

激太りです。
さして何も食っている様な気がしないのですが・・・
摘まみ食いとおやつ三昧ですかね^^;

匿名 さんのコメント...

そうですね。「正月だから」と口ずさみ食べてしまうんですよね・・・。
やはり消費カロリーも違うのでしょうか・・・・。美味しく食べることができる喜びに感謝です!