2009年1月10日土曜日

心霊写真


写真添付忘れてしまいました!
やっちゃば突入隊の“ば”の上です

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

怖ぇ~・・・・
殴られても笑っているのが超怖ぇ~・・・
みんなも本人を殴って見たら?
以外と笑ってるかも知れません。
ある意味怖ぇ~・・・

匿名 さんのコメント...

化けてでるぞ~!!
結構ユニークでしょ^^
当社のIT室長は抜群だね!!

匿名 さんのコメント...

この写真は、飛んでる男性にパンチされて飛んでいった状態かな・・・・。社長は微笑んでいますが・・・ユニークですね

匿名 さんのコメント...

折角だからパンチしてる人の顔も誰か従業員にしたら・・・。その月に一番社長にやっつけられてる人とか・・・。ちょっとリアルすぎますか。

匿名 さんのコメント...

それならば一層のこと殴っている顔を社長にして殴られている顔を社員にしたら・・・
そうした場合はパワハラ規定に絶対引っかかりますね^^;
冗談・冗談