2009年1月17日土曜日

熱すぎだったかな


昨日MTグループ役員懇親会に出席しまし

2009年もスタートして早半月を過ぎてしまい
また、あっという間に年末を迎えてしまうのでしょうか!

写真にもありますが強面の顔が総勢12人揃い

2009年の想いをぶつけ合いました。

会長社長の挨拶を始め約30分取締役の皆様から

熱弁を!

世の情勢は最低最悪の状況かもしれませんが

何故か彼らは今年は最高の年になると喜んでいるのです。

ピンチの裏側にはチャンス有り!と・・・

でも少しピンチも受け止めましょうね

商売による数字は勿論の事次は社会貢献・地球環境もとり入れ

前向きに精進して行きます!

社長の言葉じゃ無いけれど

社員全員が志を一つに持ち【良い会社】作りの年にしていきましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熱すぎでOKだと思います!
上層部の方々が熱さがなければ、会社の熱は上昇しないですし・・・社員は、そこに数年後の自分たちを重ねて頑張れると思います!

匿名 さんのコメント...

皆さんにとって最大の敵は誰だと思いますか?
会長の答え・・・気になる方は会長に聞いて下さい。
私もその通りだと思うので!!

匿名 さんのコメント...

私も植松さん(?)の仰る通りだと思いました。
ヒントではないですが「敵は本能寺にあり」を「敵は・・・にあり」と言った理事長さんがおりました。
正にそうだと思います!!
弊社も一緒ですね。