2009年1月5日月曜日

サプライズのお祝い♪

本日管理部S取締役のバースデー♪
朝は新年のご挨拶が飛び交い、朝礼も終わり・・・・・8:30
Y役員のかなり強引な芝居で、取締役を「イップクタイムへ」誘い、その間に2階の皆さんも集合し、事務所内で待ち構えました・・・・・・。
パンパン!!とクラッカーで迎え、ハッピーバースデーの歌を合唱♪
従業員皆からの気持ちを集めて、贈り物をしました。
ちょっとかわいいネクタイと、寒い夜にロックで酔って頂くウイスキー。
  おめでとうございま~す!
撮影はGNHのI次長・・・・いつもありがとうございます。

K部K


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サプライズ委員長のA次長
普段は全くと言ってもいいぐらい無口なのですが、酔っ払った時と、サプライズを考えてる時はよく喋ります。
一人で笑ってることもありちょっと不気味かも・・・!
A次長今月新入社員が入社しますよね
やっちゃいますか?
最初は緊張して来られるはずです
一気に打ち解けてもらいましょう。

匿名 さんのコメント...

ねぇ~、ねぇ~次のサプライズはいつ、いつなの??
今から楽しみです。

匿名 さんのコメント...

サプライズなので内緒です・・・・。
企画委員長より、影の部隊に指令が出されます。何か案があったら内緒で教えてください♪