2009年1月26日月曜日

大きな輪♪

24日は、高野登様・吉本平史様ご講演が13:00からはじまり、とても充実した時間を過ごしました。その後のMTグループ方針説明会、懇親会と長時間にわたりご参加いただいたパートナーの皆様、全国各地から足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

また社内準備等に携わっていただいた方々お疲れ様でした。
本当にご参加いただいた皆さんの力が結集され、2009年がスタートいたしました♪恒例の「サライの輪」は、約100名の手が繋がった輪です。勿論、後楽園ホテル様スタッフの方々も輪に入っていました。ここに参加できなかった方々も含め、全員が輝ける年となるように、MTグループが発信源になれるように皆さん宜しくお願い致します!!


K部K

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会場の都合もあるから、もう来年の予約をしちゃいましょう!!
2010年1月23日(土)だね!!

匿名 さんのコメント...

来年は黄色いTシャツ揃えてやりますか!

匿名 さんのコメント...

いしけんさんそれ最高です!
来期に向けTシャツ購入します

匿名 さんのコメント...

いいですね♪Tシャツ準備委員会発足~
いしけんさん・・・・いつもアイデア・ひらめきをありがとうございます!