2009年3月30日月曜日

36会神戸出席



先週末28~29両日を使い神戸まで出張して参りました

初めて降りる神戸空港のゲートを越えるとお2人の男性が右写真を


広げお出迎え、もちろん初めての御逢いです。


昼食にご馳走になった神戸ラーメン(チャーシュー15枚~20枚入り)


を食し、いざ会場へ!本日出席企業5社13名


主催s社長のご挨拶で始まり約2時間半の勉強会です。


関西学院大学S教授による【組織におけるリーダーシップの重要性】


各社色々な発言がでておりましたが、やはり36会の皆様方


地域は違いますが方向性は全員一致しておりました。


なぜかこの方も特別出演・・・ここまで来て御逢いするのはテンションDOWN

第1部終了後懇親会へ~料理の鉄人に出場された店主が経営する

中華料理“天天”へ向かい第2部の勉強会??皆様の熱い想い素晴らしかったです

新たなネットワーク作りの第1歩にしたいぐらいです。
無事1日目終了しました!























5 件のコメント:

毎日が勉強 さんのコメント...

S和社長様、Y田部長様、北海道に旅立ったA木部長様!大変お世話になり有難うございました。マスタリー(魂を磨く)の心を持ち目的を持ち目標をたててまいります。A木部長の命は預かりました(笑)

匿名 さんのコメント...

A木部長来札祝いに札幌は雪が降ってきました。1年間たっぷり太って下さい。

Unknown さんのコメント...

先だっては遠路お越し下さり有難うございました。ついつい欲張って、あれも押さえて、これも押さえてって考えてるとてんこ盛り過ぎる過密スケジュールになっちゃいました。

次回企画では神戸ならではの大人の夜のピクニックコースも充実させておきます。

A木がお世話になりますが、どうかよろしくお願いします。人間も身体も型破りに大きくなれるように神戸から見守ってやりたいと思ってます。

Satoshi さんのコメント...

Masafumiさんコメントありがとうございます。
また本当にお世話になりました。
次回のピクニック楽しみにしております
次回も弊社矢萩節は参加させません
道が反れますとご迷惑をお掛けしますので
A木部長は多分身体は型破りに大きくなりますよ!
毎日飲み会通いですので・・・
すいません

Satoshi さんのコメント...

Masafumiさんコメントありがとうございます。
また本当にお世話になりました。
次回のピクニック楽しみにしております
次回も弊社矢萩節は参加させません
道が反れますとご迷惑をお掛けしますので
A木部長は多分身体は型破りに大きくなりますよ!
毎日飲み会通いですので・・・
すいません