2009年3月26日木曜日

課長チームプロジェクト ウェルカムフルーツ

課長プロジェクトの皆さんが、ウェルカムフルーツ第1弾として、チョコでイチゴをコーティングしちゃいました♪
ひと手間加えて、感謝の想いをお届けしたいということで、今回はJAふらの様のイチゴを使って作りました。Y課長がPOPを何度も作り直し、美味しそうに完成しました。

課長チームの皆様・・・・第2弾は何でしょうか♪


K部K

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早く食わせてくれ~~~~

匿名 さんのコメント...

皆さん、旭川青果連様ご一行が大変美味しいと言っておりましたよ!!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます♪

課長チームの皆様~!より一層美味しいのをお願いします!

匿名 さんのコメント...

みなさんのご協力ありがとうございます。ちょっとひと手間アイデアレシピ募集しております!遠方よりわざわざお越しいただくお客様に少しでも喜んでいただければと思います。

匿名 さんのコメント...

めっちゃ美味しかったですよ!苺が大きいから食べにくいと思ったけど、味はベリーグッドでした。

匿名 さんのコメント...

お客様の状況を見る限りイチゴの葉っぱ無い方がいいね
食べづらそう、もしくはお手拭タオルを一つでも出したほうがいいかな~!
そんな感じがしました。

葉取りいちご さんのコメント...

色合いは寂しくなりますが、ご指摘により葉っぱよるようにいたします!

K さんのコメント...

お客様に喜んでいただいています♪
葉取りいちごさん!代表して作っていただきありがとうございます。

パテシェsuzu さんのコメント...

みなさまご協力ありがとうございます。
第二弾もより美味しいおもてなしを考案中です。管理部Kサン♪Iサン♪Nサン×2 いつもお客様の対応ありがとうございます。。。
本当に感謝してます。