2009年3月30日月曜日

大葉ジュース飲んでみました

土曜日に事務所を「しそ蒸気サウナ」にして作った「大葉ジュース」皆で試飲してみました。
色はご覧のとおり鮮やかな桜色。見た目はアセロラドリンクみたいです。味は、ふわっとシソの味が広がり爽やかな味です。さらっと飲みやすく美味です!
煮出した大葉で作った「胡麻和え」も好評でした。

4月限定のウェルカムドリンクにしてみたいと思います。

K部K

5 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

Kさん美味しかったよ^^

匿名 さんのコメント...

ちょっと微妙~
でも飲みやすかったですよ

匿名 さんのコメント...

男性諸君の見方らしいですよ
そんな話を聞いたことがあります
さ~お試しあれ

吉いぐどー さんのコメント...

花粉症の方にも是非~~

K さんのコメント...

そうなんですよね。
レシピのコメントを投稿します
遅くなってすみません