2009年4月7日火曜日

生命力


MTGでは昨年より歩道脇の植え込みに野菜を少々ですが

植えておりました。

昨年も芽を出して来たのがチューリップ・・・

誰が植えたのか解らずでしたが、グループ社員が

約5年位前に球根を植えたそうなのです。

気温が上がった先週前半位から今年も芽を出して来ました

野菜を植えるとき全て掘り出し捨てた思いがあったのですが

強~い生命力にはかないません

今年も元気に成長しそうです。

余りにも荒れている畑でしたので本日鉢上げしました。

1 件のコメント:

花より団子 さんのコメント...

時期がやってきましたね!
去年よりもアッと驚く様な花を飾りましょうね。