2009年5月18日月曜日

2009 お花見会 

先週開催された「お花見会」お忙しい中50名の方に参加していただき開催。本当は100名くらい?!集まりたいところでしたが・・・・社内でも業務遂行の関係上参加できなかった方も多く、来年は是非もっと多くの輪に出来たらいいですね♪

普段一緒に働いていても、なかなか食事をしたり呑んだりして語り合う機会が少ない仲間たちが、同じジンギスカン鍋を囲み騒ぐひとときは貴重な時間です。2時間という短い時間でしたが、皆さん美味しい時間でしたでしょうか。お花見会の「桜の花」はありませんでしたが、数名の女性陣は勿論「華」です。しかも、お店の優しいスタッフの方々も皆さん女性でした。あまりにも「飲み放題」の勢いが凄くて忙しそうでした~♪人気は「ハイボール」♪
日々の仕事の活力のために、色々な事を、大いに楽しむ団結力をこれからも養っていきましょう!

K部K

0 件のコメント: