2009年7月25日土曜日

2度浸け禁止

先日、串カツを食べに行ってきました。
串カツというくらいなのですから、お肉がメインだと思っていましたが・・・

意外とトマトや長いもやレンコンなどのメニューもありました。
(私が知らなかっただけかもしれませんが)

長いもやトマトの串カツはとっても美味しかったです。
トマトの串カツは周りの衣がカリカリなのですが、
トマトの内側が熱くてトロトロで甘くて美味しかったです。

ちょっとびっくりしたのはアボガドがあったことです。
アボガドはサラダのイメージしかなかったので、
このような食べ方もできるんだなぁと思いました。

他にもバナナやアスパラなどいろいろと登場してちょっと(?)食べ過ぎた1日でした・・・

1 件のコメント:

ダイエット中 さんのコメント...

串カツ食べた~い
ダイエット中の私には・・・
油物が食べたい・ラーメンも食べたい
私流ダイエット
夕食の時間を早くする、夕食の数時間前にちょっと間食メニューから油類・肉類を減らす
ご飯は1膳ゆっくりと
4日で2.8Kのダウンに成功!