2009年8月3日月曜日

いい汗かきました~研修農園~



8月1日(土)大川農園研修農場へ行ってきました。
月初めということもあり、参加人数は6名。13時から16時まで汗を流しました。
カボチャ畑の雑草をぬく・茄子の収穫・トマトの収穫と縛り作業などなど・・・・・
この日は久々の晴天!嬉しいですね♪
途中ハプニングもありながら、大川さんお父さん・お母さんと共に大きな声で笑いながら楽しいひとときでした。「こんなふうに笑いながら作業すると、美味しく育つんだよ~」とお父さんがおっしゃっていました。本当にそう思います。次回は22日。収穫祭間近ですね(収穫祭は30日)
K部K

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行く度に景色が変わってきますね
6月3日全員で植えたときの新地が
いまじゃジャングルだね!
収穫祭楽しみにしております。