2009年9月10日木曜日

野外BBQ




昨日9日市場休みを利用して
スポーツを楽しむ(MTゴルフコンペ)
食を楽しむ(野外BBQ)
カゴメさん4名とカゴメ担当2名・元カゴメ担当2名
合わせて8名で寒空野外BBQ、名付けて「大人の遠足」!
今回はちょっとだけ贅沢をということで、
魚貝類を中心に食します
寒空とは言えよく飲むこと・・・
3回目を迎える来年は少し内容をかえて行なう
予定ですが、どちらにしても酒好きの集いですね。


関さんの帰りの飛行機臭かったでしょうね。


4 件のコメント:

K さんのコメント...

いつもカゴメ様には元気をいただきます♪
元カゴメチームとして参加させて頂きました。寒さも吹き飛ぶ楽しさと美味しさでした。ありがとうございました♪

SY さんのコメント...

確かに元気は頂いておりますが
寒さまでは吹っ飛びませんでした。
寒かった~!

SY

カゴメ かわなみ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
今までにない豪華なBBQで、夕飯が食べられないほどでした!
森哲さまには、何から何までありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!

矢萩節 さんのコメント...

この活動が会社ぐるみの会に発展してくれたらうれしいです。
是非、宜しく!!