2009年9月14日月曜日

蕎麦屋さんのラーメン♪

12日(土)大川農園研修の日・・・・S取締役の運転で向かいました。安全運転であっという間に三笠に着き、大川農園さんを通り越し5分ほど走った先に、蕎麦屋さんがあります。
住宅街の中にひっそりとあるのですが、中は満席。近所の家族連れと思われる方や、旅行途中の方・・・・様々ですが、みんな和んでいる様子。
昭和の香りたっぷりの外観と、昔懐かしい内装・家具・・・・・木の艶が違うんですね。

皆で注文したのは「ラーメン」・・・・そうなんです。ここは蕎麦屋さんですが、気づくと多くの方がラーメンを食べているのです。しかも味は醤油のみ。値段は550円。これお子様ラーメン?と思うくらいの小さい丼でしたが、内容はたっぷり♪本当に素朴なラーメンで、懐かしい気持ちになりました。
蕎麦も美味しいんですよ~。
ご馳走様でした!勿論このあとは、たくさん働きましたよ~♪

K部K

0 件のコメント: