2009年9月14日月曜日

24時間テレビのTシャツ♪


男性陣は、力仕事たっぷりでした。


来年の為の「苗床」準備。


黄色いTシャツのA次長♪手から流血しながらも頑張っていましたね。


T次長も商談前のひと時、汗を流していきました。

このビニール巻き作業も、座っていますが大変です。

他女性陣は、意外とかなり重労働・・・・
晴天に恵まれて良かったですね♪
ひまわりも綺麗でした。

K部K








4 件のコメント:

釣り吉 さんのコメント...

ビニール巻きの写真ですが
釣堀で魚釣りをしている親父3人って
感じしません?

K さんのコメント...

まさにそんな感じでした・・・・。
丁寧に巻いていくのは、意外と力と集中力がいるみたいです。
お母さんは大変なことをしているんだな~と実感です。

OG さんのコメント...

一応、女性向の作業を志願しましたが、割りあたったのは、両サイドが地中に埋まっているビニールをはがす・・というなかなかの重労働でした。。。でも、集中しながら、体を動かすので、スポーツしているみたいな爽快感が若干、ありました。ずっとこのお仕事をするお母さん・・・敬服です。

K さんのコメント...

本当に結構な運動量でしたね。一番暑い時間帯だったので、いい汗をかきましたよね。
体制も普段しない体制ですからね・・・・
お母さん凄い!