2009年9月4日金曜日

かなりジャンボ胡瓜!

昨日は、安西農園さん息子さんと共に、保育園の畑メンテナンスに伺いました。
そこで発見!何と携帯電話の3~4倍はある胡瓜・・・・・育ちすぎです・・・・先生が発見しても「子どもに採らせよう」が日々過ぎて、数日の晴天で育ってしまいました~♪思わず携帯と撮影を・・・・。
胡瓜も来週あたりまで様子を見て、もうそろそろ終了です。
ミニトマトはもう少し採れるかな・・・・・。MTミニ菜園は胡瓜終了です。

安西さんでは、ここ数日で「イチゴ」を植えたそうです。越冬いちご・・・・というのも、寒さを経験させるために越冬させるそうです・・・凄い。

お忙しい中ありがとうございました~♪

K部K

0 件のコメント: