2009年10月5日月曜日

知ってました?

先日市内某所にて、営業部Y君の誕生祝いを質素に行いました。その時の画像です。焼き鳥のうずらの卵なんですが、なんと殻付きのまま焼いてあり、そのまま食べるのです。なんとも言えぬ食感で、野生動物になったような気分です。究極のカルシウム補給といったところでしょうか。
 最近居酒屋でカンガルー、かえる、くじら、だちょうなど食べてます。どれも好みかと思いますが、非常にかえるはうまい!かえるをつまみつつ、楽しいひと時を過ごしてくださる女性を探してい・・・・あれ?何のブログだったっけ??
いなごの佃煮作れる女性素敵です。嗚呼・・・。
営業部 N.Y

2 件のコメント:

独身貴族 さんのコメント...

ちょっとひいちゃいます
多分それ好みの女性って現れないのでは
中々イモトみたいな女性は?
来年も独身決定かな

K さんのコメント...

・・私は苦手です。というか無理・・・・。
無理に食べなくても大丈夫ですよね。
食の相性も大切ですね。
きっと作ってくれる女性はいますよ♪