2009年11月25日水曜日

キットパスでウェルカムボード♪

昨日、日本理化学工業様の講演会を聴いてきました。
大山会長のお話と、美唄工場の社員の方のお話、コーディネーターの吉本様のお話。とても有意義な時間でした。
そこでガラスや車にも描けちゃう「キットパス」。我が社でも・・・と思いウェルカムボードに使ってみました。
6色セットを使いましたが、描き始めると楽しい♪クレヨンのちょっとジレッタイ伸び具合・・・・。子供の頃を思い出しました。

クリスマスバージョンになったので、玄関の南瓜さんもそろそろ登場しなくては♪ いよいよ街のイルミネーションも綺麗になってきますね。

管理部K

5 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

KYさん、土曜日のウエルカムボードは玄関の窓ガラスを使ってお招きしましょうか?
きっと皆さんびっくりしますよ~~。
外にある風防ガラスに書いても良いよね?!
是非、ご検討を^^

K さんのコメント...

そうですね♪是非そうしてみましょうか。
クリスマス飾りも金曜日に完成させます!

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

私も買いました。
娘が喜んで窓に書いていました。
一時間後には壁から床まで落書きだらけになって消えませんでした・・・
見ていない親が悪いと感じた今日このごろ。

K さんのコメント...

ペ・ヨン・俊さん>娘さんは嬉しかったと思います♪記憶の中にこの想いが残って・・・将来は画家になっちゃうかも♪

ヒデくん さんのコメント...

ペ・ヨン・俊さん同様娘に買っていって喜んでくれたのですが・・・専用の紙に書いていたのがはみ出てテーブルが~・・・それどもあの笑顔に怒れません。久々に絵なんかを描いてみました。