2009年12月8日火曜日

可愛いクリスマスカード

藤野にある札幌育児園様より、可愛い本型のクリスマスカードが届きました♪「ありがとう」と題された本を開くと、素敵な手作りのありがとうが詰まっていました。最後のページのメッセージをご紹介します。

いつもお世話になっている皆様へ
このカードは、押し花作家の「たけだ りょうさん」のご指導のもと、こども達が、日頃お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めて作ったものです。カードは、雑海藻や枯れ葉をはじめ、身近にある不用なもの、捨てられてしまうものを材料にしており、子ども達の『みんな大切なもの』との思いが込められています。尚、制作にはNPO法人キッズドリームパートナーズ様、NPO法人利尻ふる里・島づくりセンター様から多大なご支援を頂いております。 施設長

とても温かい贈り物でした。早速玄関に飾らせて頂きました♪
ありがとうございました。

K部K

0 件のコメント: