2010年2月20日土曜日

心臓移植募金

最近メディアでも取り上げられており

皆様もご存知の札幌出身の中学生 寺町沙也さん(14歳)

部活終了後に倒れ心配停止状態

一時的に回復はしたものの『拡張型心筋症』と診断

国内では15歳未満の移植禁止のため

今回渡米し移植手術を行う予定なのですが

高額手術で渡米出来ない状況にあります。

もし、我が子だったらと考えると・・・

弊社社会貢献チームが何か役立たせようと数年前から

貯めていたお金も寄付して下さいました。

2月一杯まで1Fに募金箱を設置しておりますので

ご協力下さると大変助かります。

5 件のコメント:

寺町さんの後輩より さんのコメント...

素晴らしい取組です。

中村 好伸 さんのコメント...

小川さんのブログより来ました。
私は、寺町君の大学のクラブの先輩にあたるものです。
単なる先輩後輩ではなく、コーチングを通じて非常に親交のあった間柄です。

今回、このようにとりあげてくださり、非常にうれしく思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

K さんのコメント...

テレビの特集で沙也ちゃんの頑張りを見ました。14歳でこの現実を受け入れて頑張る強さには驚かされました。また同時に、自分が健康で恵まれていることを実感し、本当に微力ではありますが、募金ということで応援しようと思いました。1円の重み・・・一人の力では小さくても、沢山の人の力で大きくなりますね。

管理部 さんのコメント...

皆様方から頂きましたコメントを
読ませていただき、大変励みになっております。
ありがとうございます。
微力かも知れませんがこれからも続けてまいります。

管理部

矢萩節 さんのコメント...

中村様、コメントありがとうございます。
微力ながら応援させて頂きたく活動させて頂いております。寺町さんは直接存じ上げないのですが、私が通っている大学院の先輩だと言うご縁もあり、社をあげて応援させて頂いております。なんとしてでもさやちゃんに手術を施してあげましょう!