2010年3月29日月曜日

勝利♪

27日(土)午後から、月寒アルファコートドームで、レラカムイ北海道の最終戦・札幌レラの会懇親会に参加しました。

受付は午後3時半から。6時半からの試合ですが、結構お客様は早くに来場され楽しんでいます♪
この日は外の天候が一変し、暴風雪・・・今までにあまり遭遇したことがないほどの吹雪です。お客様は、春の薄着にたくさんの雪をかぶり、やっとの思いで到着していました。

最終戦でもあるこの試合は、東野HCが最後の日。たくさんの応援の気持ちが届き、選手の方々の力になったようです。今シーズン最高の試合だったと思います・・・。
懇親会では、ホッと一息ついた選手の方々とのひと時を皆楽しみました。
9時近くから始まった東野HCのサイン会は長蛇の列。終了したのは、10時40分くらいでした。

また来シーズンは是非強いチームになって、皆を沸かせていただきたいですね♪

K部K

0 件のコメント: