2010年12月24日金曜日

メリークリスマスですね

本日は、クリスマスイヴ♪
只今、来社いただいた方へのウェルカムフルーツは、
「ル・レクチェ」という洋なしです。新潟産です。
食感は、まろやかで甘い香りが口に広がります。
是非ご賞味を。
小さな「メリークリスマス」のメッセージを乗せて。







そんな今日、お客様からプレゼント♪
ドライフルーツがギッシリ詰まった手作りのパンです。早速みんなで頂きました。
とっても美味しい♪オレンジ・レーズン・・・綺麗です。K戸クリニックのK本様ご馳走様でした♪

皆さん、素敵なクリスマスイヴを。

4 件のコメント:

管理部y子 さんのコメント...

クリスマスメッセージ可愛らしいですね。私も欲しい… パンもとても美味しかったですね。ご馳走様でした♪

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
クリリン さんのコメント...

ブログに載せていただき、恐縮いたします・・^^
ありがとうございます。

皆様~良いお年を。。。

クリリン さんのコメント...

ブログに載せていただき、恐縮いたします・・^^
ありがとうございます。

皆様~良いお年を。。。