2011年3月12日土曜日

天と地

お疲れ様です。

すごく久しぶりの更新となりました。

以前、鴨南蛮やイワコフスタンコビッチなどと名乗っていた者です。

昨日は想像絶する一日となりました。。。

生協様のMD発表会が終わり数日間の徹夜が報われたと

ホッとしていたのもつかの間…午後3:00頃に東日本で大地震…

様々な災害…TVで映像を観ていると血の気も引くような出来事でした。

たまたま自分の運が良く札幌に住んでいただけの話で他人ごとではありません。

被害が自分では無かったから良かったなんて思えません。

宮城は父の出身地で友人なども多く安否の確認もとれないようなことを言っていました。

災害の写真も掲載しようと思ったのですがあまりに不謹慎かと思いやめました。

森哲の皆さん自分に何ができるか一緒に考えませんか?

営業部 AIda岩あき

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

そうですね。少しでも力になれればいいですよね。みんなで考えましょう

K さんのコメント...

どんどん被災状況が大きくなり怖さが増していきます。
二次災害が起こらないことを願います。

今日の会で話し合うべきでしたね。
何か出来ることを。