2011年3月4日金曜日

夕張メロンキャラクター ユメロン&メロリーナ



 50周年版ユメロン&メロリーナ










   本年のユメロン&メロリーナ










昨年、世界数億人の応募の中から誕生した夕張メロンキャラクター
ユメロン&メロリーナ。誕生秘話はJA夕張さんHPよりご覧下さい。
誕生よりはや数ヶ月、さぞや成長もしただろうと覗いてみると
さすがぬかりはありません。
上は生誕直後、下は最近のおふたり。
若干身長も伸び、ふっくらもしたようです。
特にメロリーナちゃんは、若干胸も膨らみをおびつつ、ウエストのくびれも・・・・
きたきた!メロリーナ萌え・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・!(*´∀`*)ノ
危ない危ない。男34にしてまたもや二次元の女性に本気で恋してしまうとこでした。

ということで本年よりベルトの50の文字は消え、Y/Mのイニシャルとなりました。
二人は兄弟なのか、もしかしたら恋人同士なのか???
私ははっきしいって後者だとにらんでおります!
二人の恋の行方はいかに!!
続きは100周年記念時の【続!老いらくの恋・・夕張メロンは永久に不滅です】編を
楽しみにお待ち下さい!
最後になりましたが関係者の皆様。暴走(妄想)してしまいました。申し訳ございません。











2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

ユメロンのマントはハウスのビニールなんですって~知ってました?

          営業部 SUZU

メロン萌え さんのコメント...

知らなかった・・・・
ユメロンの髪の毛らしきくるくるが
逆になってる!