2011年3月29日火曜日

PC

営業部のSEAです!本日は朝からパソコンと格闘しております。

Y柳課長から、DVDをコピーするお仕事を命じられたのですが、私のパソコンにはソフトが入っておりません。


I本次長に助けを求めたのですが、笑顔でこちらをくださいました。


はい、どーーーーん。


素敵資料の山です。

あぁ、わかりました、「頑張りたまえ」と。笑


結局、フリーソフト探し回ったりしましたが、何がよいのか分からず惨敗しました。


今回、初めてPC誌を読みましたが、なかなか勉強になりました。


…使いこなすにはまだまだです。精進します。(´・×・)




そんなことを言ってたら、机に最新号が追加されました。

勘弁してください

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

ガンバレ~~~~!!!
影ながら応援してます♪

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
がんばります~~~!!
カタカナに弱いのが致命的ですが…笑