2011年3月28日月曜日

生ジュース

先日、友人とイオン札幌発寒ショッピングセンターをさ迷ってまいりました!

食事のあと、デザートを求めてふらふらし、発見したのがこちら。

『FRESH BERRY』、生ジュースのお店です♪

時間も遅く、店も閉まりそうだったので、一際大きな看板が目に付いたこちらを注文しました。


デコポン生ジュース!!

ただ、ちょっと繊維が口の中でもちょもちょと……(;^^)

それは「生」なので仕方ないですね。

空気が入ったことで飲み心地もふわふわとしてて、食事後にぴったりのデザートでした♪


次はフローズンヨーグルトも追加します!


ヒアルロン酸ジュレも入れたいなぁ~



営業部 SEA

3 件のコメント:

K さんのコメント...

美味しそう♪
ヒアルロン酸ジュレ・・・いいですねぇ
女性は特に「お肌に良い」と聞くと反応してしまいます。果物はやっぱり身体に美味しい♪

SUZU さんのコメント...

夏場のでんすけ西瓜ジュースと夕張メロンジュースも美味しいよ~大丸でよく飲んでます。
でも一番の好みは『バナナと苺のMIXジュース』です。

SEA さんのコメント...

☆Kさん
やっぱり気になりますよね、ヒアルロン酸!!
お菓子控えて果物にしようか考え中です笑
…無理か…笑

☆SUZUさん
西瓜ジュースが気になります~。もとがおいしいと、ジュースにしても美味しいですよね♪
大丸、チャレンジしたいんですが人の多さに圧倒されて未だ行けてません…;