2011年3月29日火曜日

今、出来ること。

 1ヵ月に2度のペースで、若者会(社長と課長以下 のミーティング)を行っています。 議題を自分たちで考えそれについて意見を出し合い決定します。 先日の議題は、東北地方太平洋沖地震の災害地に向けて、私たちに出来る支援について話し合いました。 いろいろ意見がでましたが、社内に募金箱を設置することになりました。(写真はインターネットより)  福島県に産地があるので電話で話すのですが、家の水道がまだ開通してないとのことです。 何か出来ることはないかと聞くのですが、ガソリンが困っているとのことです。  要望に答えることは出来ないと思っていたので、今出来ることをコツコツと行っていきます。 営業部:プリン

1 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

若者会のメンバーも各自『何か出来る支援がないか』と真剣に考えていましたね。
小さな事からコツコツとです!!大きな力へ変えていきましょう