2011年3月3日木曜日

ケーキ


ブログには初書きします、ギフトチームのSEAです!
画像載せてるので本名すぐばれますが、あえてのHNです笑


今月の1日に誕生日を迎えまして、ようやく23歳になりました。

友人からは「24歳おめでとう!」とのメールが4件も届きました♪

……同学年なのに(;□;)老けててごめん!!でもありがとう!!笑



さて、私のイベントの楽しみの一つ。

ずばりケーキ!!!

(ちなみに写真のケーキは2日かけて食べました。)


そして今日はひな祭りですね?

やっぱりケーキ!!


3日連続ケーキです。幸せです。
こんな私、Twitterでは毎日(どうでもいいことばかり)呟いております。
ユーザー名はmoritetsumarinです。
宜しければそちらもご覧下さい(*^^)






5 件のコメント:

管理部y子 さんのコメント...

お誕生日おめでとう~
ケーキたくさん食べられて良いね♪

K さんのコメント...

おめでとうございます♪
幾つになっても、歳を重ねられる事に感謝ですよね。
これからもたくさん楽しいこと、美味しい事が待っていると思います。
ケーキ・・・・何ケーキが一番好きですか?

chaki さんのコメント...

SEAちゃんが会社のブログ参加…。
非常に心配です。
皆さんに引かれないように気をつけてー!

あと、私も24歳だと思ってました。
ママだから、上だと思ってたwごめんね♡

SUZU さんのコメント...

お誕生日おめでとう♪
明るいSEAさんらしく春生まれなのね~

        営業部 SUZU

SEA さんのコメント...

☆管理部y子さん
ありがとうございます。
ただ、ごはんとのバランスを考えないとなんですよね…;;

☆Kさん
ありがとうございます!
本当に、誕生日を毎年迎えられることに感謝感謝です。
ケーキは…迷います。チョコにチーズ、王道のショートケーキも捨てがたい~

☆chakiさん
見に来てくれてありがとう!
ボロ出ないように気をつけますよ~

あと、ほぼ1歳年が違うということは覚えていてください笑

☆SUZUさん
ありがとうございます♪
でっかいけど、実は早生まれなんですよ~笑