2011年4月12日火曜日

京都はすんごいところです

先日商用にて京都のお取引先へお邪魔してきました。

ちょうど観光シーズンまっさかりとの事で大変にぎわっておりました。
震災の影響か外国人らしき人はあまり見かけませんでした・・・・
ポカポカ陽気で最高の観光・・ではなく仕事日和でした
お気遣いいただき市内の量販店をご案内いただきつつ、観光名所をご案内いただきました。
テレビで見たことのある光景にテンションはまさに 観光・・・ではなく仕事モード。 裏観光コースもご案内いただき
なんと西村京太郎、山村美紗両巨匠のお住まいもパチリ。


あの有名な二人の交友の地がここなのかと思うと ミステリアスでサスペンスでやつはしで あぶらとり紙でございます。

そしてあの有名なイノダコーヒーにもお連れ頂きました

最初から砂糖、ミルクINの伝統も知らず
教えて頂かなければ大好きなブラックで
飲み損ねるとこでした。



京都ってなんだかとてつもなくすごいですね。
何といいますかこれほど直球で歴史を感じられるといいますか。
ぜったいにまた行きたい!

誰か私と素敵な京都の旅を楽しみませんか・・・・。



そうだ京都、行こう。・・・BY JR東海





営業部 おのり


2 件のコメント:

船越英一郎&片平なぎさ さんのコメント...

これは間違いなく観光としか言えません!!

罰として、あなたをサスペンスの容疑者役に

し、岸壁から落としちゃいます!!!!!

おのり さんのコメント...

すでに奈落の底におります