2011年4月21日木曜日

地デジ

 こんにちは。営業部地デジ推進委員Yです。地デジ完全移行まで100日切っていると気づいておりましたでしょうか?2011年7月24日をもちまして、現在放送されています、アナログ放送は終了していしまいます。よって、今ご自宅等にありますアナログテレビは、チューナー等を設置しなければ見られなくなります。先日私も決死の覚悟で地デジテレビを購入してしまいました。独身の為テレビくらいしか、楽しみがないので、地デジ難民になっては困ると思い買い替えてみました。震災地では、地デジところでなく、宮城、岩手、福島では移行が延期されたそうです。みなさまのご自宅では地デジ移行完了していますでしょうか?そういえば、食堂のテレビはどうなるんでしょうかね?

1 件のコメント:

SEA さんのコメント...

そういえばどうなるんでしょうね~??
私もちょっぴり気になってました(;^^)チューナーとか設置予定はあるのでしょうか…?なさそう…笑