2011年4月16日土曜日

デジカメ2号

最近、初めてテレビ通販で買い物をしました!
それがこちら。

デジカメ2号です!!


1号は、数年前に買ったもので画質が荒く、今では携帯で撮ったほうがきれい??というレベルでした。

こちらも最新モデルというわけではありませんが、その分すごく安かったですし、写りはとっても綺麗です(*^^)

それに加え、昨日パソコンでSDカードが使えるようになったので(I本次長ありがとうございます!)、仕事でもいろいろと便利に使えそうです♪♪

今までは旅行時とペットくらいしか撮影することはありませんでしたが、これからはもっとフル活用したいと思います(´ω`)



…とは言っても、今はまだ「撮る」「消す」しか出来てないので、まずは説明書とにらめっこします…。



営業部SEA

4 件のコメント:

管理部y子 さんのコメント...

デジカメ良いですね♪
何度も挑戦していくうちに良い写真が撮れるようになると思いますよ。私は愛用のカメラが最近故障してしまいました(泣)早く新しいカメラが欲しいです。

岩Non-no さんのコメント...

これから産地へ出向くことが増えると思いますのでたくさん産地の写真を撮ってきてください!!

SUZU さんのコメント...

岩Non-noさんに続き。。。
撮ってきた産地の写真を是非アップして下さい!!これから道内物のシーズンですのでいい勉強沢山出来ると思いますよ♪

SEA さんのコメント...

☆y子さん
色々撮って、腕を磨きたいと思います!
故障しちゃったんですか~;;y子さんもテレビショッピングどうですか?笑


☆岩Non-noさん
いっぱい撮ってきます!そのために風景モード&接写モードを練習中です(*^^)

☆SUZUさん
綺麗に撮って、ぜひアップしたいと思ってます!
私の頭だけでは記憶力が危ういので、デジカメ2号にもお手伝いしてもらってお勉強します♪