2011年4月7日木曜日

やる気アップです

営業部SEAです!


本日、ホリさんのグランドフェア(商品見本市)に行ってまいりました。


入場してすぐにウェルカムにピュアゼリーをいただき、そのあともいろいろと商品を試食させていただきました~(*^^)どれもおいしかったです!


ただ食べて「おいしい」だけではなく、「ギフトとしてはどうだろう」と考えられるようになったのは成長でしょうか。


そして噂には聞いておりましたが、帰り際にはお土産までたくさん……!!

頑張ってピュアゼリーたくさん売ろうと決心いたしました。

その気持ちが届いたのでしょうか?戻ってきてからピュアゼリーフィーバーでございます。

発注しながらテンション上がっております。



おなかと心が満たされ&モチベーションが上がりまくりの数時間でございました♪

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

お疲れ様でした。産地・生産者の元へ行き今年の状況等色々学ぶ事は大切です。でももっと大事なのは味を知って自信を持って心の底からバイヤーに提案する事が一番のプレゼンだと私は常日頃思っております。両方クリア出来てよかったね♪ガンバ!!

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
やっぱり、自分が「良い!」と思ったものを人に伝えたいと思います。
これからさらにがんばりますよ~!!