2011年5月20日金曜日

酒飲んで運動して働くべし

夏めいた春、皆様いかがお過ごしでしょうか!
いらいらしてませんかぁ?
悶々としてませんかぁ?
ムラムラとしてませんかぁ?

体にみなぎるエネルギーはいい方向に発散しないと、変な事になったりする訳で。

と、いうことで

酒飲んでますか!
運動してますか!
働いてますか!

労働の写真はついぞ見つからなかったので先日の会社のお花見会、
野球の写真を公開いたします。  閲覧注意・・・


5/10日 ラムダイニング大倉山さんでのお花見会(ジンギスカン)

















まー酒が入るとあれですね。。。こんな感じでやっております。。。


お忙しいなかお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。








5/11日 丸果札幌連合軍との試合


まー試合にはならなかった訳で・・・・


若けりゃいいって訳でもないわけで・・・・


ザル野球に休日を使ってお付き合いいただきました丸果札幌連合軍の皆様


ありがとうございました。

と最近は飲んだり野球したり、植樹なんてしたりしてまたーりと過ごしておりますが


いよいよ夏本番となってまいります。




公私に充実した日々を皆さんが送れますよう!




では、ごきげんよう。




営業部 おのり

3 件のコメント:

ファースト さんのコメント...

また野球やりましょうね!!!

てら さんのコメント...

次の日は筋肉痛でした。。。

おのりさんは次の次の日くらいでしたか?

おのり さんのコメント...

脂肪は痛くならないのです。
顔の皮がびらっとまるまる剥けた・・・
たかが半日外にいただけなのに。