2011年5月30日月曜日

花壇♪

営業部のSEAです!

天気の悪さのせいか、最近心が荒んでいるような気がしております…。


ですが、会社で癒される場所が出来ました~♪



敷地内の寂しかった場所に、お花が植えられたのです(*^^)

花壇リーダー、K賀さんのご指導の下、私も積極的にお手伝いしたいと思います!!

きっとこれからもっとキレイになるんでしょうね~








ちなみに、私は小さい頃お花屋さんになりたいと思っておりました。
やめた理由は、「お花はきれいだけれど食べられない」と気付いたからです…笑
(・∀・)くいんしんぼう!

2 件のコメント:

K さんのコメント...

K賀リーダーは、毎日お花の事で頭がいっぱい。どんな風にキレイにしようか考えています。

SEAさん♪お天気が悪くても、心はいつも晴天でいられるように、花壇を見て癒されましょう

SEA さんのコメント...

☆Kさん
K賀リーダー、毎日必ずお花のこと話してますものね~(*^^)
今後がすごく楽しみです♪目指せ花畑!笑