2011年5月3日火曜日

アボカド!

営業部のSEAです。
ただいま、おやつにチーズケーキ食べてご機嫌です。
…関係ないですね。


昨日、岩Non-noさんにアボカドをいただきました。
帰宅後、母親から台所を奪って即料理しました~。

アボカドとハムのクリームパスタでございます。→

ちなみに、ハムは年末のくじ引きで当たった例のハムです。
食べきれずに凍っており、ようやく活躍のときです!!笑
…ってことは名付けるとしたら「森哲もらいものパスタ」??笑



実はアボカドを使うのは初めてで、どうなるやらのどきどきクッキングだったんですが。
失敗せずにおいしく出来ました(*^^)

これで多少は女子力アップ??(〇∀〇*)


ごちそうさまでした!!

2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

美味しそうですね~~アボカドって調理むずかしいので敬遠しがちですが このパスタは本当に美味しそうです♪黒胡椒かけてたべたら最高って感じですね♪

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
私もサラダにするくらいしかレパートリーはなかったのですが、ちょっと路線変更してみました!
次はトマトベースでも作ってみようかと思っております。