2011年6月7日火曜日

綺麗でした♪

日曜日、お天気が良かったので近場の滝野公園へチューリップを見に行ってきました♪
行くまでの道のりは、渋滞でくじけそうになりましたが、その渋滞も楽しく過ごそうと思えば良いものですね。
チューリップは満開で、ゆっくりお話をしながら公園内を歩きました。

駐車場まで戻る散歩道・・・・二色の模様になっている(白と茶色)タイルを、必死に茶色タイルだけをたどって歩く無邪気なお婆ちゃんがお二人・・・・。可愛い・・・。
一人は途中でやめて、テクテク斜め前方へ。でも後ろのお婆ちゃんは、とにかく茶色いタイルを踏みたい・・・・大きな一歩をジャンプまでして斜めに進んで行きました。

お花でも癒されましたが、お婆ちゃん達にも癒されました♪

K部K

2 件のコメント:

SEA さんのコメント...

チューリップいっぱい!きれい~!

我が家のは咲きすぎて、逆さチューリップになってます…笑

てら さんのコメント...

札幌でこんなにチューリップが咲いているところがあったんですね!