2011年6月7日火曜日

試し切り






お久しぶりです。岩Non-noです。












先週はウイルス性胃腸炎のせいでテラさんに代筆して頂きました。












皆様のおかげで完治いたしました。












ありがとうございました。












さてさてただ今、旭川へ出張中でございます。












常務に運転して頂き私は助手席でカチャカチャとパソコンいじり…












代わりたいのですが個人車両の上やむを得ないかと…












申し訳ありません…












何故に旭川?と思いの方もいらっしゃると思いますが












S常務同行の元、黒小玉スイカとでんすけ西瓜の試し切りの立会です。












富良野の黒小玉すいかは木曜日に初売りということです。












初ものが顔をのぞかせるといよいよこの時期がきたかと












感じますね。楽しみです♪












3 件のコメント:

うり坊 さんのコメント...

試しに私も切られたい・・・・
スイカの季節になりましたねえ

てら さんのコメント...

ついにすいかも北海道産ですね!
これから、北海道の全国にお届けできるよう頑張りましょう!

岩Non-no さんのコメント...

うり坊さん
どの部分をお切りしたら良いでしょうか?(笑)

てらさん
頑張りましょうね!!眠らず仕事しましょう!!