2011年8月1日月曜日

これから…



こんにちはヒロセです。


これからグレープフルーツ食べまくるぞ!!


とこのPOP見たら思っちゃいますよね。


特にケーキ好きの私にはたまらないPOPです。


タルト好きにはもはや罠としか思えません。


完全に応募しようと試みてます。


最近2ヶ月で6kgほど太ってしまいましたが、それでも応募したいです。


応募するだけなら太らないからいいですよね?とケーキの神様に聞いたら


「オッケーじゃない!」と言ってくれました。


明日からグレープフルーツにまみれてみようと思います!!

1 件のコメント:

ファースト さんのコメント...

写真良いですよね。
めちゃくちゃそそられます!!